なんか可愛い絵文字が増えてるニコニコ飛び出すハート


毎年クリスマスの料理を何にするか定まらない。

今年は、家に大量にある調味料「サラダエレガンス」の消費を兼ねて、フライドチキンにしましたびっくりマーク



それから他にも作りたかったけど、クリスマスってご馳走作っても、ケーキのキャパ残しておかないとならないから食べきれないんだよなぁ。

って言うのをここ3年で思ったので、もう一品は簡単にグラタンにしました。



スパークリングワインは、夫のお友達からいただいたもの。



なんか全部茶色い笑 やっぱサラダとかいるかな?

まぁ、かっこよく言えば、、ミニマルなクリスマスディナーです。



ケーキは毎年恒例、パティシエヨコヤマさんのを予約しました。ブッシュドノエル目がハート


とっても美味しくて毎年人気なんですが混みすぎてるし、道が狭くて車で行くのがけっこう大変ガーン


来年は、散策がてら電車できてみようかという話になりました。


ニャン達のクリスマスディナーは、焼きささみ爆笑お願い

これは食後、満足顔の二匹。


エアコンの前でお互い毛づくろい、と見せかけてお互い「どいてくんねーかな」と思ってるであろう二匹…泣き笑い


なんか急に眠くなってきたのでおやすみなさい(17時)