これまでいろんな植物に手を出しては夫にバトンタッチしていたうーですが、今年もこりずにプランター菜園はじめました!



去年買った、大葉の種を植えてみた。

芽はでるかなー?



インナーバルコニーでアイスコーヒーを飲みながらのんびり作業。



ニャンのトイレの場所、壁を掘った方がニャンが落ち着いてできるかな?と思い、家を建てる時にこのような形にしたのですが、この空間ににおいがこもる😞


なので使ってないサーキュレーターを設置。


最近はだいぶあったかくなってきましたね。

ぼちぼちエアコンを入れてます。

エアコンで快適にお留守番よろしくね爆笑


タオルケットにコロリンして気持ちいいね。


猫達といたら、眠くなってきた照れ

おやすみなさい。