こんばんは
うーです。



明日はついに、上野の森マラソンの日!!

うーは走りますよ爆笑


今日も前日って事でサボったランオフだったのですが、前日なので恒例のカーボローディングです。



まぁ普段から10キロは走ってるから、やらなくても良いのかもしれないけど、こういう時じゃないと罪悪感なく食べる事ってないからねドクロ注意



全然関係ないけど、絵文字がこんなにたくさん種類があるってこと今知ったタコ




今日はうー、神保町の石井スポーツのオシャレ館みたいなところで、アークテリクスのアウターをチラ見しようとしていたので、仕事終わりの夫と神保町で落ち合いました。




神保町といえば!カレー屋カレー




ボンディと、エチオピア以外は食べた事ないので、たくさんある選択肢の中から選んだお店は。



(……名前を忘れてググる)



ガヴィアル爆笑爆笑爆笑爆笑




{45C56DBD-9DD4-4FF5-91A0-30C13DF2F54F}

夫は、あさりのカレー。うーはミックスカレー(あさり、チキン、えび)



中辛にしたんだけど、シーフードの味で甘く感じたし、美味しかった!具も一つ一つしっかりしてるし、大満足ニコニコ
ジャガイモもメークインかな?北海道出身のうーにはポイント高しです雷




ところで最近、テレビとかで食レポ見てると、どうコメントするかが先行しすぎて味わうことを忘れていそうな人が多いと思う。


いかに美味しいという言葉を使わないで表現するかを大事にしてるんだろうけどさ、美味しいものを美味しいとだけ言ってもいいと思うニコニコ



あの食レポの達人栗田ゆうこだって、美味しいって普通に言ってるしね口笛





あ!なんか話がそれまくったね。

あとこのお店、ガヴィアルって名前覚えずらすぎる!
何度思い出すためにググったか。

ガヴリエルにしてくれたらわかりやすいのにニコニコ





今日の夜は、セブンの豚の生姜焼きにマヨネーズつける、カロリー爆弾弁当炎


明日の朝ごはんも買ったし。


てか明日4時半起き出し。。笑




もう寝ます!おやすみ。


え?まだまだこれから遊ぶ時間だよね?ニコニコ
{007030B4-C2C1-4E55-AC6C-B59B65B89F0B}

チュチュごめん。寝るわ。