こんばんは。
うーです。

うー、昨日から在宅ワークがスタートしました照れ


移動時間が0って素晴らしいですね!


関東の人には通勤1時間半って普通の感覚なんだろうけど、、
ずーっと札幌市内で通勤30分以内で通勤してたうーには、地獄に思えたよえーん



今日はお昼休みに、お休みだった夫とうどんを食べに行き、日用品を買い、洗濯物を干しました。
(休憩入る1時間前にこっそり洗濯回したw)

会社に通ってた時はお昼休みを持て余してたけど
家だと家事ができちゃうもんね爆笑

 
そして、仕事終わりに…
さっと着替えてランニング🏃‍♀️


移動が無いとあんまり疲れて無いから
また出しちゃう?新記録。

と思ってたけど、
惨敗でした笑い泣き


不整脈のせいって事にしておこうニコニコ
自覚症状一切ないけど。

まぁ、想像よりも調子出ない時、ありますよね。


それがランニングの面白いところでもあります。
そうですよね?きっと。


画像はまたもや関係ないけどうちの猫の小さいころです。うーの後をずっと追っかけてきたね。今でもだけど。

在宅ワークにしてもらったので、触れ合える時間が増えました。それが一番嬉しいね。

{25032D61-08FC-437B-B689-2825422D4E5F}

{CCCDA7EE-F88E-465F-9D82-0FCE2BC25AE1}