就活終わると思ったらありゃ嘘だった。もしかすると夏休みもやってんじゃないか?
そして今回はちゃちゃーっと描いたもんばかりでなんか申し訳ない。最近コツコツ分が足りん

電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-seto

セトはなんだかんだいって人気者だと思う。大会でもドラゴンカシューネで大活躍
あの異常なくらいの愛されっぷりはなんなんだ…あとパグゥ公開おめでとうございます。早く本物のパグゥに差し替えたいです、あのつぶらな瞳にノックアウト

BS初登場キャラで特に気に入ってると言えば、セトライゼンイデロだったり。あんまアピールしてないけど
ハーニも好きだし、レミちゃん今回かなり可愛いし、ミカさまはストーリが大好き。何度もやりたくなる
シズカもシェナも好きだが、なぜか今回は男性陣が強いなー。マジイケメン

BSのジンを見てから、ASのジンを見るとなんか…なんかさみしい感じがするなぁ。なんなんだろ、羽のこととか大天使のことであーだらこーだら言われまくるからだろうか。孤立無援ではないだろうけど孤立無援みたいな。なにいってんだorzそしてラオンさんマジこわい

電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-catsaki電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-etyasaki

ネコよりも実はハムスター派でありますが、ねこまっしぐらです

絵茶3日目で初めて描いたサキのリベンジのつもりが、異端児様のにゃにゃーボイスの影響があらわれて猫耳になったという絵。そしてそのせいか途中で力尽きた。全然リベンジになってなーい!
サキの髪型むつかしいなぁ…ちょっと間違えるとマリーになってまう。マリーは俺の嫁!


くろすおーばー絵ってあげていいのか悩む。他人のキャラの絵なんか特に。ある夢と違ってみんなが楽しめるかといえばそうでもなさげな感じだし、自分のキャラを載せるのもなんか不安になる。そしてあのノリと勢いで書いたヤツを丁寧に書き直したい、なんか必要な文がないことに今更気づいた。1日で書くのは危険



そろそろいい感じに焦りが出てきたので、絵に集中できないよー。あと構図をキチンと考えた絵を描くのは本当に難しい。今まで手抜きしてきたツケだろうなぁ。あぁ、どげんかせんといかんでもこころによゆーないぞやばいぞちくしょう。A4の紙にいっぱい自己PR叩きつけてきます…