そうさ!勢力争いのメンバーはSNSにも登録しているアメンバーの人たちさ!もう古い話題とは思っているけど一応言っておくふにゃりです

電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-6th


6thのために毎日せこせこ描いたやつ

毎日30分は描いていこうと思ったせいか、キャラによって色の塗り方とかなんやらが全然違ってしまった
20日もやってたら気分も変わるわな。なんとか間に合ってよかった。
そして今の自分にあう線画の引き方がこれでわかった気がする。ただ縮小前提で絵を描く場合でだけど。この絵も拡大したらやばい

ただトビカゼがちょっとうまい構図が思いつかなかったせいか、なんか違和感を感じる。塗りも迷走してるし。逆毛キャラ描いたことがあんまないのも原因かしら
あと背景が思いつかなかったから顔だけキャラで埋め尽くしてごまかしたのは内緒の話だ
いやー、本当にめでたい




絵茶の方で電気屋でも云々といったし、zipにいれなかった絵達をここに晒そうかなーと思っていたら、ほとんどフォルダの方に入っててびっくりした。自分で選んだのに驚いてどーする

入れてなかったのがふたつしかなくてびびった。しかも自分の絵だったというオチ。
他の皆さんの絵は全部惜しみげもなく投入した模様です。なんて本当にカオスほぼ100%


一日目はスピとコスプレぎょっきゅんとお兄ちゃんの洗濯物と一緒に洗いたくない祭
二日目はほぼイオタム祭り。イオタムバーガーセットが出来上がりました
三日目はパグゥを想像してみたり、ハーニは絶対ドSだとかFM女子高やってみたりとヒャッハーしてました

しかし絵茶とは言え、チャットでもおっけなんだけどなぁ。意外と会話がなかったなあとふにゃりさん談
流石に昨日はBSの話題はネタばれはカットと言ってしもうたから申し訳なかったけれども。プレイしてない人も来てたしね!


とりあえずふにゃりさんの微妙な絵だけど晒しておきます。絵茶だと相当線が荒くなるのがふにゃりさんです
そのうち携帯のみの人にも絵茶の記録見れるようにして見たいような気もするけど、めんどくさいからやらないような気もする

電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-walrim電気屋のオヤジ見習いがお送りするなんとやら-ダイチ


とりあえずいいたいことは、\マジカルピーチソード/をはじめ、BSの謎のはっちゃけぶりがすごいといいたい。そんなポアール先生の技名くらいじゃぶっ飛びませんけど、CSよりシュールな場面が多くてびっくりしました。いやこれが本来の姿なのか…?それとも……………………それとは別にラオンさんこわいです。あとあんこ先生影響なのかポアール先生の髪色が難しいです。茶の他に紫とか入ってるような……しかしアルバムの絵が芸術すぎる
SNSでネタばれしたくないせいかこっちでいろいろ言ってしまうふにゃりです。ここならたぶん大丈夫だよね…!