花咲く季節 | Rei*Aria Craft -夢の世界へようこそ-

花咲く季節

春ですね。


花がたくさん芽吹いて、
お散歩もずいぶん楽しくなりました。


カラフルなこの季節。
好きです。

梅の花は咲き終わって、
お花の間からかわいらしい実が
ちょこっと姿を見せていますね♪



お久しぶりです。
Reiです。


気づけば三月も後半…。
皆様どうお過ごしでしょうか?

私は花粉に苦しめられつつ、
花たちを楽しんでいます。




時の進行は、相変わらずはやい。
あっという間に夏が来て、
秋が来て、
冬になりそうです。



最近は、
今までなかなか見なかった、
角度から色んな事を考えています。


猫の目線とか、
身体の仕組みのこととか、



視点を変えると本当に色々と発見がありますね。



そうそう、
こないだ、お散歩の途中で、

とてつもなく、きれいな音を奏でる、鉄琴を発見しました。



この音を、効果的に使えたらいいな~。
Ariaにも猫さんにも…。





photo:01




チケット予約&お問い合わせ
arianagift.foryou@gmail.com






Kawasaki DREAMテーマソング
「ひとつの空 ~solo un cielo~」
2014/11/9 配信開始
iTunes