明日のラブフラは「おにぎり」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


こんにちわ☆
今日はお仕事が早めに終わったので今から夕寝して、姫路に帰ります🚃


さて、明日のラブフラは「おにぎり」がテーマです🍙

定期的にやってる、おにぎりネタ。
皆さんは何おにぎりが好きですか??

コンビニやスーパーでも変わり種なおにぎりがたくさんありますよね。

私は明太子と、梅と、海老マヨが好きです。
あと、この枝豆と塩昆布のもち麦入りおにぎりもおすすめです。

ちょっと割高だけど、
サーモンやいくら、期間限定のものなどもありますよね。
お仕事でコンビニご飯🏪とかだと買うのですが、
おうちだと、
シンプルなしおむすび、
ゆかりおにぎり、
のりたまおにぎり、
おかかなど、ど定番なものが多いのですが、
みなさんはどんなおにぎりがすきですか??

あと海苔は、味付きのり派?それとも焼きのり派?私は味付け海苔のが好きです^_^


みなさんからのおにぎりメッセージおまちしております