おかあさんありがとうイベント☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


先日、イーグレ姫路で開催されていた
おかあさんありがとうイベントに行ってきました!

会場には子どもたちが描いたおかあさんの似顔絵がたくさん♪

みんなが大好きなママがとっても可愛く描かれていました♡


その中から、大賞や佳作に選ばれた子どもたちの表彰式も行われ、
一足早く、プレゼントも贈られました。



また姫路前山保育園、萩学園の子どもたちによる、お歌や演奏もあって、とってもほっとする穏やかな時間がながれていました。

こちらの模様は、
姫路ケーブルテレビで1月13日から放送予定です♪