チームベイコムほろ酔い紀行☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


おはようございます😃
最近ブログ更新が追いついていない…
ボチボチやってこ。

さて先日は念願のっ!
念願のっ!!
念願のっっっ!!!

チームベイコム、沿線酒場巡りほろ酔い紀行のろけに行ってまいりました🍶

しかも!
あの、上原さん(https://instagram.com/iyoyo38?igshid=14yuelhjlwrgc)とご一緒にでして、

のんでのんで飲みまくりました。


オンエア前なので、まだお店は内緒ですが…


ビールからの、日本酒、


からの、ハイボール、


お酒に合うアテ。


からの!

チャミスル?!
マッコリ?!


はい、こんなチャンポンしたら、
もうどーなったか、お察しがつくかと…

またオンエアされたら改めてご紹介しますね📺


最後はこーなりますよっ笑笑(チームベイコムTwitterより、スタッフさんが撮った写真お借りしました)



酒好きディレクターKさんが、 
どんな編集をされているのか…🤔🤔🤔
いちまつの不安と
お茶の間に笑いを届けられるであろう楽しみとがいりまじっております🤪


こちらの放送は、12月20日からのチームベイコム内で放送予定です♪