チームベイコム☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


チームベイコム〜!
毎週金曜お昼12時更新‼️


ということで、今日からの1週間は、
井之上チャルさん、大久保ともゆきさん、わたくしの3人で進行させていただいております!


今回はとっておきクリスマス特集ということで、
武庫川女子大学 丸山ゼミの女子大生のみなさんにスタジオにきてもらい、
クリスマスにぴったりなスイーツ🧁や、
イルミネーション撮影を紹介していただきました🌃

初々しさもあって、かわいかったです!

そして、
チャルさんと大久保さんのデートプラン対決👫❤️では、
秋葉ちゃんとおとよちゃんも再現VTRに出演してくれて、とっても楽しくロマンチックなデートプランを紹介してくれています。


番組スタッフさんが2人の役をしていたのですが、これがまたとてもおもしろくて…🤣
みなさん、必見ですよ!


そして、先取り情報や、各地の話題では地元情報盛りだくさん!!

また大阪府警察本部府民安全対策課の富田さんに振り込め詐欺などの特殊詐欺について詳しく教えていただいています。
年末年始、バタバタしますが、みなさんも十分気をつけてくださいね。



今うまいもん探しでは、カレーなるおせちを試食!
西宮にある土筆苑の大谷シェフにスタジオにお越しいただき色々とお話しを伺いました。
絶品おせち、みなさんもいかがですか??

他にも大久保さんが地元野菜とふぐを、



また美味しいかにが食べられるお店などこれからの季節にぴったりな場所も…

あと武庫川探検隊の緒方隊長が、
美味しいものを探しに大阪木津卸売市場で大暴れ?!笑笑
さらにジビエの美味しい料理に舌鼓(^^)

あっ!
大人気武庫川探検隊ももちろんありますよ!


他にも、2時間盛りだくさんの内容でお届けしますので、ベイコムエリアの皆さんはどうぞ楽しんでご覧くださいね。