明日のラブフラは「冬スイーツ」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


こんばんは!

風が冷たい…
夜から朝にかけてはもっと寒くなりそう。
みなさまあたたかくしてお過ごしください。

さて、明日のラブフラは、
冬スイーツがテーマです!

冬季限定…この言葉に弱い方、
多いんじゃないですか??

だんだん寒くなって、あまーいチョコ系のおやつも充実していますし、

スタバではバリチョコの飲み物も登場してましたね。
スタッフのどんちゃんの情報によると美味しかったとのこと。機会を作って飲みに行かなくちゃ♪

そして、他にも、誘惑が…
こたつでアイスクリーム🍨。
うちにはないけど、姉のおうちではこたつがあるので、あそこでゴロゴロしながらアイス食べると最高なんですよね…


あと、
スーパーの焼き芋コーナー🍠
良い香りがしていつも買いたい衝動にかられる…
(甘くてホクホクおいしいよね)

あと、甘くはないけど、
これからコンビニなどでの、肉まん!
ピザまん、チャーシューまん、…

よく学校の帰りに寄って買って食べたなぁ…
今思うと学生のころって、どんだけ食べて飲んでしてたんだろってぐらい、口を動かしてた気がする…その分動いてたかな?!


みなさんからの冬スイーツメッセージお待ちしております!

定番からあなたのおすすめ、
気になるものなど、教えてください。


画像は、ミスドのピカチュウドーナツ🍩
可愛くて食べるのもったいないなぁ😆