明日のラブフラは「No.1」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


おはようございます😃

今日はハロウィンですね🎃👻
みなさんどんな仮装をされるのかしら?!

さて、明日のラブフラのテーマお伝えします♪


明日は、
11月1日ということで、
ワンワンワン。
犬の日じゃないよ🐶

あなたのナンバー1を教えてください。

ジャンルは問いません。
好きなアーティスト、
好きなアイドル、芸能人、
好きな音楽!
から
好きな食べ物、
好きな動物、 好きな国、 
好きな場所、
好きな…

って言いだしたらきりがない!
とにかく、
ナンバー1のもの教えてください。


ちなみに、
私の最近ハマってるNO1は、
パパブブレのキャンディー🍬🍭

ここのあめちゃん、めっちゃ美味しいの。
よくプレゼントなどでも購入するのですが、
見た目も味もバッチリなの👌

機会があれば食べてみてください♪


というわけでみなさんからのメッセージお待ちしております。