JAPANソフトテニス ジュニアアカデミー☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


ハッピーバレンタイン🍫

今日はいろんなところでいろんなドラマがあるんだろうな…

さてまずはお仕事日記から!


先日、ウインク体育館で開催されたJAPANソフトテニス ジュニアアカデミーin姫路の取材に行ってまいりました。

去年の秋、サタデー9でもご紹介しましたが、
あれは中学生でしたね。
今回は小学生の子どもたちが対象です!


姫路を中心に、県内のソフトテニス クラブの子どもたち200人が集まり、
講師やコーチから様々な技術を学んでいました^_^

プロの選手はやっぱりすごい!
かっこいい!
あんな風になりたい!

子どもたちにマイクを向けるとそんな答えが…


またお昼休みには、サイン会もあってらみんなとっても嬉しそうでしたよ^_^


さてこちらの放送は、
ご覧の通り♪