明日のラブフラは「チョコレート」☆ | harakoのブログ

harakoのブログ

姫路を拠点に加古川神戸大阪でおしゃべりの仕事してます♪


こんにちわ☆
 
今日は木曜日、明日はラブフラの日ですよー(^^)

さて、明日のラブフラは「チョコレート」がテーマです☆

ずばり、
皆さんの大好きなチョコレートはなんですか??
もうすぐバレンタインデーもありますが、
今までもらったチョコでこれは美味しかったとか、最近買ったものでも構いません。 

私は先日久しぶりにアポロチョコを買いましたが、昔から変わらないあの味にホッとしました🍫

頂き物で大切に食べるチョコもあります。
なかなか口にしないカカオの味を味わえたり、
見た目がゴージャスなものはインパクト大ですよね♪

贈り物にするならこんなチョコとかでもオッケーです。

みなさんからのチョコレートメッセージお待ちしております☆