ブログを書かなくなって久しいです。

facebookも余り書き込みも、覗きにさえ行かなくなりました。


私のTYはゼロ


0







♾️のちょうど真ん中に位置するところにいます。


BY11の私にとって、真ん中の位置はごく普通と思うものなのですが… 


ゼロ(0)は11ではありません。


同じ場所に見えて、全くフォールドが違うのです。

フィリップさんから聞いていた通り、


頭の中は無限大の情報量を持つTY11なので、


ゼロの持つ、形のない可能性のエネルギーが充満していると、どうなるのでしょう。


どうなると思います?


きっと黒猫

TY1に入ったら言葉にできるんじゃないかなぁ…


まだ半年あるので

また何かあったら書きますー虹星



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ龍スライム