ハナが昨日から修学旅行へ行きました。

いや、昨日の朝は…万全に準備したはずなのにですね、

朝から走りました、私。
アラフィーでも、たまーに走ります、

ガーン朝から全速力で。
大丈夫かな?と自分でも笑います😆

何をって、定期入れを忘れていきました。

結局1本電車を遅らせ5分遅い電車に乗って。

友達と約束した時間に間に合う電車に乗るはずだったのに、早目に出たから集合時間には間に合ってますがねえー


なんとなく

まだ行ってなかったUNICOFFEEのモーニングへ。


ここ、アプリ登録してユニペイという独自のチャージ支払いすると、友達(又は店員さんへか寄付もOK)にドリンク1杯プレゼント出来るのです。


1回毎に、1杯分貰えるので、

え?え?何かの間違い?と驚き

今も少し勘ぐってます。


けど、先日もそれで、ハナがアイスココアをプレゼント🎁で受け取れました。

なんか凄い。

元々がお値段高めかも知れないけど…普通のカフェと大差ないよなぁー。


このサービスいつまで続くかは分かりませんが、連れがいる人には有難いですね。




Wi-Fiもスタバみたいに使えない感じもないし、快適。朝からパソコンで事務作業されている方もチラホラ。だけど静か昇天


散歩コースに決定✌️ 


まだ記事には書けてはいませんが、

最近【都市伝説】関連に再び熱中🥰


ちいかわと並びますラブ