ご近所の廻らないお寿司屋さんで🍣ランチ




お誕生日


​廻らないお寿司屋さん


私のBY(バースイヤー)は11 そしていよいよTY(トランジットイヤー)は22=0に突入!


タローデパリ®︎で言うところの0ゼロは

何も無いではなくて全て有る。


形の無いエネルギーの状態。


次のTY1へ向けてTY21から放ったものを追いかけて進む。

方向がわかっていれば迷わない。

(BY11)は情報量が多すぎて優柔不断がちなので、取捨選択が難しいであろう今年は、

溺れない様に方向だけは見据えて進む。


そんな感じで迎えたお誕生日には、


TY21最終日に会う事になって思いがけず友人からのプレゼント🎁もあって💕

なんか、ほのぼの幸せを噛み締めていこうっと。

しばらく大変だったし、
都市伝説界隈は賑やかだし。

ハナの進路は本人主導で…ってわけにも行かないかなぁひらめき



でも、私には《うさぎ》がいるから、大丈夫おねがい


プラセンタ注射していた看護師さん。

クスクス笑い出すから何事か!と思ったら、


この子が目に入って


『やだー!この子、可愛すぎます笑い泣き』って。


【ちいかわ】は知らないみたいだったけど。

垂れ耳うさぎ、人気だもんね。