現在、坐骨神経痛で様々な治療を受けてます。


前回は(←「は」?無気力

ハナを出産する少し前まで苦しみました。

えっと、何故か妊娠中に治りました。


あれだけ苦しんだ痛みが

そして、整形外科ではヘルニアだなんだと言われつつも、すっかり完治(もちろん手術なんてしてません)したので今回も大丈夫だと信じてます。


けど、痛みはそれなりに辛いのです泣くうさぎ


色んなストレスって身体に来ますよね真顔

ええ、来るんですよムキーほんとに。


そんな中、


私そろそろなんかしようか、

と考え始めたのは少し前。


まぁ、物凄い数の候補が出て来ました。


1番手っ取り早いのは、

何処かに勤める。


やりたいやりたくない、とか関係なく

私が1番簡単に出来ること。

仕事の時間とか関係なければ

職種も沢山あるしね。


これでも私、けっこうな数の職種経験あるんだ😗


今までやって来たことの中で?

何やる?


どなたかのブログに

「スピ系、あるいは占い系の集客が

1番大変だよ。」


と書いてありました。


へぇー。

ふぅーん(ちいかわうさぎ風)うさぎ


そうなんだ。




え?

ん?


いや、それ。


人それぞれじゃないの?



まぁ、いいけど。



そろそろ、自分の

本領発揮出来るかな龍昇天


なんか2月も終わるし花束

2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する