行かれたことありますか?
予約が取りづらくて有名な【悟空のきもち】

キャンセル待ちでようやく!ようやく取れました。お正月なのでキャンセルがチラホラ。
今までも空き情報が流れて来ても、即埋まる。
私の携帯操作術では間に合わなかったのです。

たまたま、帰省中の長女と夜中までテレビを観た日。
ベッドに入ると、ピロリーン♪と受信音。
見なくてもよかったけど、なんとなく。

すると夜中の2:00に悟空のきもち@銀座の空き情報でした。
でもなー取れないよねー…
と作業を続けると!

おっ!進んだよニコニコ

その日、刀剣乱舞2.5茶屋@秋葉原なので一瞬躊躇いましたが(いつもその躊躇い中に席がなくなる)、ライバルがいなかったのか確保出来たのです飛び出すハート

独自の技術だそうで、
術後は翌日の今も、硬い頭皮が緩んでいるのが分かります。
私は寝入るのが遅かったと思います。
今回は21分くらい経って寝入って、覚醒したりを数回繰り返していたそうです。

当の本人としては、あれ?寝てた?あれ?
みたいにはっきりとした感覚はなくて。

次回が楽しみです。