随分前から、相当人気のあったそうな

【ちいかわ】著)ナガノ


今や、夢中です。


私はうさぎがツボです。

ハナはハチワレ猫が好き。


ちなみに、ご存知ない方のために

下の漫画の白い子が「ちいかわ」ちゃんです。



なぜ、うさぎがカヌレに? ←動画


様々な奇行(と言われる)を日常で繰り広げるうさぎですが、


もう、見ているだけで幸せです。


多分、私が病んでいるのでしょう(か?)無気力

ストレス発散というか、完全なる癒しです💕


そして、どれだけストーリーを考えても

なぜうさぎがカヌレにハマっていたのかが分からないのですが、


ナガノさんの天才的なストーリー(描写も)は、全編通して受け手に考えさせ妄想力を発揮させてくれる作りとなっているので…なんとでも考えられます。


それがまた、YouTubeで考察まで制作される理由ですが、それもまた楽しい流れ星


あー、可愛いのに深い。

弱肉強食、食物連鎖、宇宙からの飛来生物まで出現するので…何が起こるか分からないながらも、

自分の生活とダブらせて考えることも(感じることも)多いです。


とにかく、やってみたかったので、


先日元町ショッピングストリートのチャーミングセールで出会ったUNICOFFEEのカヌレが美味しかったのもあり、




ちゃんとうさぎのフィギュアを綺麗に洗ってから、

装着してみました。


本当はストーリーではカヌレに首が締め付けられているのですが、

こちらは余裕ですニコニコ



イラスト  ←カヌレ編はこちらをクリック物申す











最近、トイレにも飾り始めました。お花のある生活❤️