FATHER'S DAY


父の日ですね。




あつ森の、この犬さんの顔が

ウチのパートナーっぽいです。


先程、あつ森一番くじの再販を見つけ、

タオルが当たりまして。


せっかく元町でシャツを買ってあげようかと思ったけど、サイズが分からないので行こうと思う間に父の日が来てしまい、


じゃ、これで良いかとなりました(←勝手にな!)


因みに、座椅子は、

娘が1回引きで当てました。サンリオくじです。


来週の…鬼滅の刃一番くじで


娘は善逸を狙っているのですがキョロキョロ

そう上手く行くかなぁ…


舞台呪術廻戦のチケット🎫全然取れなかったしなぁ。




くら寿司では、

私の好きな《クロミちゃん》が来てくれたけど昇天


以前描いてもらった、私を助けてくれてる子。

タイムラインに急に上がってきたので、

意味があるかもかも。