書いて発散するタイプのアリアです。


…そうなんです。

何かあっても、書くことで頭の中が整理されたり、思ってもいなかったヒントが(又は意見)が見つかったりするのも

《書くこと》によること、

が多いのです。

とは言っても、最近はペン書きではなくキーボード打ちですけども。

理由は分からないけど、

私はチャネル時もキーボード打ちです。
直感は別として、
文章化するのはそれが楽。

変な思惑や思考が邪魔しないのです。


だから、私の《メールセッション》が
出来上がったのだろうと思います( ´∀`)多分。


このところ、

本当にずっと



文章が書けずにいました。



単に出来事をSNSに載せることは出来ても…

自分の言葉や意見など
書く気に全くならなくて、


なんならいっそ、

FB辞めちゃおうかとか\\\٩(๑`^´๑)۶////


別に何があったわけでもなく
気紛れに👁何かが、そんな感じでした。



これも、星の配置があるのかなーとか思いながらも


楽しいことを探そうとしてました。



楽しいことはいくらでもありますから(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 ……




あ、なるほど。


又しても奥深い潜在意識からのメッセージだったのか!



と分かったのは、


数日連続でみた夢。




いやもう、


そんなこといいじゃん!

そんなこと気にしてるの?

えっ!何事やな気分!




の様な嫌な感じの夢を
立て続けにみました。


しかも、最後の話は、

設定が〈銀行員だった経験〉だけが同じで
後の設定は全くの別世界の話。
でも私はそこにいた。



あっ!これ!

パラレルワールド

話なんじゃ…ない?




と感じた訳です。


私は確かにそこにいるけど、

全くその立場の経験はなくて…



いやだってなんか、



起きてみたら怒り暴発しそうな💢
そんな世界にいなくて良かった、的な話でした。



ただ、その立場に立ってみると、


そうされた人がどんなに辛いか
と考えさせられるよねぇ。
(↑キッツい女上司(知らない人)に嫌味を言われる、
仕事出来なくても怒られている意味が理解出来てない)


あ、いや昔、

上司にはなってないけど
後輩を、叱ったことがあるからな…私。


何が面白いって、

この夢の中で
《わたし》が、

『なんでこんなに怒られるんだろう?
えー?私、銀行の仕事あんまり好きじゃないけど、あ、この仕事嫌いなんだ!』


って気付くんですよ。

普段の私は、夢の中で

〈何今頃気付いてんだ?〉って感じてた…いやもしかして、夢から醒めた時に思ってのかも…。



それで、

夢のあの子〈わたし〉は
パラレルワールドの私なんじゃないかと。



その前までに見た夢は、

過去の嫌な思い出だったりして。



なんで今?って朝からゲンナリした訳です。(´д`lll) 


デトックスかな。



久々にブログ記事にしましたが、
昨夜は横浜開港記念日の花火大会に

クルージング《と言う名の海賊船》に乗って海から見物。

{F65A27F0-5212-4333-9F12-9C5AFB5B8534}

{D05F04EA-D828-4F5E-BF97-775AA271BDD5}

みなとみらいの街並みと相まってラブ


今朝の銀行員の夢がムカムカしてた中、
久しぶりに【エンジェルメッセージ】をチェックしてみたんです。


チンプンカンプンの
韻を踏むだけの…



で、ピンと来ました。


■アリアのエンジェルメッセージ(82)■


おしなべて

風を数えし

美供(みそな)えの


友に焦がれて


見据えし美空に


    by Aria



これは、


もしかして
花火だったのかも🎇






ハイライトは見応え充分でした( ´∀`)
音楽は船内の別物ですみませんです。

※私自身メッセージを受け取った当初から
意味が分からないことが良くあります。
私の解釈はこうですが、人それぞれ受け取り方で変わるものなので(o^^o)ご自由に解釈されて下さい。




緑が綺麗(*´꒳`*)な季節🌴

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】

 
 
友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。
 
  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!
 
基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)
 
こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星