まみさんから、

パリの風(Air=イタリア語だとAria)が届きました。



{B9253B9C-CA03-448E-BB9D-6206BE7529DA}

〈photo by Mami.S〉


横浜は久々の本格的な雨で、

気持ちはシトシト落ち着く感じだったのだけど。




この写真をみてたら、

5年前のパリ旅行が蘇って来たわ。



そうそう、あれは、

5月末からだったから、
ちょうど今頃だったんだねぇ。



実は今は、

南西への旅を考えている。


方位採りね🍌


なのに今回は、
なかなか、なかなか決まらなくて…


とっくに日にちも決めているのに、


私にしては不思議なくらい決められない。



あ、確かに優柔不断なんだけど、

旅行に関しては✈️ちと違うはずなんだ。




だから、

行かない方が?って思うこともあって…

そんなこんなで既に2ヶ月が過ぎてしまった。



早特とかあったかもなのになー。




それにしても、

パリ旅行が懐かしくって(≧∇≦)



あの時の感覚は

きっとあの時だけの宝物。




また、いつか行くかなぁ…パリに。



まぁ
今は、

すぐ先の旅に集中しなきゃね。



明日の運動会の準備からの逃避(´-`).。oO




お弁当もだけど、

洗濯物とアイロンと、
ついでに胸につけるアップリケまで来たから

裁縫もしなきゃだって(/ _ ; )ふぇん。



もうね、


ほぼ20年近く、

子供の関係の行事を毎年してるから、    




いや、いやいやいや、



もう飽きた!


いままでも、よくやって来たと思うけどね、私。


もう、飽ーきーたー。


運動会とか、マジめんどくさ〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ハナも運動会嫌いだし、

頑張って参加するのは偉いかもしれないけど、





なんか、


運動会って


そもそもなんなのー?って思ったら、


よく分かんないよね。




運動好きな人の為のものやんね?


嫌いな子は

やったからって決して好きにはならないよね。




既にもう、私のやる気が全く出ない。
準備の。



まぁ、行ったら行ったで
子供達可愛いから、それはそれで良いけど。


とにかく、


やっつけ仕事の多い主婦業は

もう飽きたよー。



(T-T)ぐすぐす。




ああ、旅に出よう、やっパリ東京タワー
飛行機鏡カバンダイヤモンド傘口紅リボン





春うらら〜((o(^∇^)o))🌸

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】

 
 
友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。
 
  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!
 
基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)
 
こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星