春…春生まれの私は、

春が大好きなんです。



ちょっとウキウキしてきます。
滅入るのは、寒いせいだったんだなーと思ったりするタイプです。


{9488C50C-7A9E-4905-B482-5C2BB756BF7B}

昨日は、八景島シーパラダイスに行って、




夜まで遊んだり。



今日は、


{2F5CA15B-627E-49F2-B519-177C02D7A360}


映画を鑑賞してきましたよ。


なんたって、連休中ですし。




{56A6209B-12D2-41C6-B896-B3CFAF4DBF36}

ジェラートはピスタチオとイチゴミルク。


そして帰ってきたら、

本が届いていました❤




タローデパリ講座を受けてくださった【西真理子】さん。

偶然ですが、長女の大學の大先輩なのでした。

{C568D7FA-0CAE-4810-83E0-35AD17B220F8}

2年前に出版されたこちら、

2冊目だそうですが、
驚く程売れたそうです。


『「英語を話せる人」✖️と「挫折する人」の習慣』西 真理子


何より
いつも私を《先生!》と呼んでくださり、
くすぐったくてたまりませんでした。

ご本人がよっぽど先生なんですけどね。


なにせ、

日本人で初めて、


【米国公認秘書検定】および
【米国上級秘書検定】に合格した方ヾ(๑╹◡╹)ノ"なんです。

{AD273337-65EA-4C8A-B266-AFDC04E02107}



英検1級。(←相当むずかしい)

でも、海外留学経験なし、なんですって。
その方が英語を語る…読みたいですよねー。うふ、楽しみ⭐️

この本を届けて下さいましたー。

今は個別のレッスンをしているそうで、
猛烈に忙しい中、
アリアのタローデパリ講座に来て下さいました(*^_^*)

【タローデパリ認定講座】では
自然に自分の内面を、特にアドバンスからは探る過程もありますが、

本当に一流で出来る方って、

普段から腰も低く、
謙虚だし


学ぶ姿勢が素晴らしいんですよね。

タローデパリをお伝えしている間は、
私は何の気負いもなく出来ましたが…


よくよく考えると、



おお、何だか、凄い方にお伝え出来たんだな、


ある意味、私って凄いな

と、相手の人柄にオンブされての自画自賛(笑)!


{B75BC5BE-7186-4605-A3DC-5BF847F4B0F8}

サインが日本人っぽくない…

みなさまが私を見つけて下さることは、
いつも感謝でございますが(#^.^#)


出逢いって本当に奇跡だと思います。


BY11は、

親友に値する人は、沢山は要らないので、
わざわざ友達を増やそうとも思いません←(これ、聞くとBY11は皆んなそう言います。)

それでも、決して人をないがしろにしないので、

お友達は多そうに見えたりするのですが(笑)



本人はその辺、気にしてません。



友達は少なくて良いんです。



そんな中で、
私としては来て下さる方々を、


タローデパリの女神が連れて来てくれた

大切な【宝石】だと思っています。




そんな気持ちで、お仕事してます(〃ω〃)

宜しかったら、西さんの本、お手にとってみて下さいねー。


いままでお越し下さった方々に感謝と共にチューリップガーベラやしの木
春を感じています。

ニコ日程変更しました!!ウインク

気になってる方!
アリアと楽しく学びましょ〜つながるうさぎ

会場は【横浜市開港記念会館】になります。
次回予定

4月21日(金)&26日(水)2日間

10:00〜16:30予定

お問い合わせはこちら

セラピー等級(安心安全最高品質)
ドテラ精油の香りに興味のある方も御連絡下さいねつながる花1

 

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】

 
 
友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。
 
  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!
 
基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)
 
こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星