こんな歌ばかり歌っていたら…






(閲覧注意)音が出ます…
ってか音がないと意味ないんですけども…てへぺろうさぎ

本当に大好きな横浜に住めました。
(勝手に港の見える丘公園と重ねてるだけなの)

横浜でお仕事を始めていますが、

先日、《横浜が大好きで住みたい!》と
おっしゃる方がタローデパリの個人セッションにお越し下さいました。


【注】横浜好きでなくても受付中カナヘイハートつながるうさぎ


このところ、ご自分の特殊な力を否定され、
抑えよう抑えようとして生きている方に立て続けに出会っていました。

私は普段から肩の力を抜いて生きている(力が入った時は、怖いかもね)ので、
逆にいろんなものを感じます。

セッションの時は、集中するので頭の中で考える前に言葉になることもあります。


でも、


行き着くところは、



笑顔で気持ちよく日常に戻って頂きたい、
そう願いながらお話ししています。


そして、タローデパリを使うと
誰でもその直感力と今を生きる力が手に入るのです!

元々、誰もが持っているから。



そのクライアント様は、
直ぐにはおっしゃりませんでしたが、


セッションが進むにつれ、
目の奥が輝き、

色んなことを思い出されてました。


そして、小さい頃からの不思議な生まれ持った力を、否定し続けていたのでした。



話をされるうちに、ごく普通に、

【あの時、前世が見えて…】

とか、おっしゃるんです。

私も一緒に視えてきました(←気のせいでも良い)

そんなの無理、出来るわけがない、
という固定観念からの脱却が始まったセッションでした。


そのあと、嬉しいメールを頂きました



アリアさんのセッションを受けてからの、その後なのですが
前頭葉のあたりが、凄く動いて第三の目が開いてしまうの?という感じです。視野が広がっているような、色が鮮明になっているような感じです
《中略》
セッションの最中、自分の精神的な状態と肉体的な状態を
まるで他人事のようにハッキリみることができて
このまま、この状態の流れに乗っていては絶対にダメだと理解できたのです
もう経験の時代は終わったのだと理解できたのです

これからは、それを踏まえたうえで、もう何も引きづらず
自分が意図する現実を経験していくと決めました

周りが決めた流れではなく
自分が選んだ流れに身を委ねていこうと思っています

アリアさんは私にとっては
この世の人とは思えないような天使のような感じでした


夢のような時間の中で変容が起きたのだと思います






『をい!こら!

感想というよりも、
褒め言葉を自慢したかったんかいっ!』

というツッコミをされたとしても

いいんです。


一生に一度でも、
こんな風に言って頂けて、
アリアは幸せなんですカナヘイうさぎ

天使みたいだって!きゃあ。
【つまりセッション中は人ではなくなっている…】


ほら、
神様も、たまには、餌で釣らないとあんぐりうさぎいや
喜ばせないと、

私が働かないものですから。


この方は、たった1時間のセッションで、
瞬く間に現実に向き合い、チャレンジして扉を開けてしまいました。私もビックリするようなご報告がありました。
この時代、動くと現実化が速い!です。


泣いてもいいし、感情をデトックスする為に、
そして、

本来の自分として、これから生きていくにあたっての選択と変化のために、

アリアに会いにいらして下さいね( ´∀`)



みんながみんな、
能力が開くとかよりも、

この世に生まれて来たからには、本来の自分らしさを思い出して欲しいなーと願っています。






タローデパリ講座や個人セッションやってますとびだすうさぎ2



3月より【タローデパリベーシックⅠ・Ⅱ認定講座】を開講予定です。
アドバンスも続きます。

気になってる方!
アリアと楽しく学びましょ〜つながるうさぎ

会場は【横浜市開港記念会館】になります。
次回予定3月15日(水)22日(水)2日間
10:30〜16:30予定

お問い合わせはこちら


ドテラの香りに興味のある方も御連絡下さいねつながる花1

 

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】

 
 
友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。
 
  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!
 
基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)
 
こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星