Tikiにゃん先生に呼び出されて出掛けてきました。(正しくは飼い主である心友)

{0344F2BF-B343-43DF-B2ED-369F9F87DDB9}


ここんとこ、
つまんなーい。

つまんなーい。



と言いながら、

ハナが何かをやっている後ろ姿に
ツンツン突いている、

変なアリアでしたので。

なので?髪切ってみました。

{91073128-1569-4548-8511-6F281825D106}


良いタイミングで、

心友ちゃんが交換セッションに誘ってくれていたから、
自分の癒しは久々でо(ж>▽<)y ☆


私がフェイスリフト™️をさせてもらったことがあったんだけど、

なんとね!

彼女ね!


昨日、アクセス・バーズ®︎を習いに行ってきたんだって笑い泣き


何が嬉しいって、
インテグレートヒーリングかブレインジムの予定だったのに、

アクセス・バーズ®︎もやって貰えるんですよ!

もう、堪らなーい(ノ´▽`)ノ口笛


だって基本、私はやって欲しいのであって、
やりたくて習ったんじゃない…

(さっき思い出したけど、ハナの為に習おうとしたんだってこと忘れてたのゲッソリ


アクセス・バーズ気持ち良いんだもーん

{B4EB2769-CEC4-40AB-A829-3441EF04D36C}

お昼をご馳走になりながら小池都知事について語り、

{A59846EA-B986-4E47-9795-7721C118BF75}
ご自分の意見もしっかりお持ちで、

{9A141B5C-BE08-41F2-9B0A-BD68F499B2A6}

『ニャー』と、発言も忘れない、にゃん先生。


ついでに、
セッション中は


{AA26A30F-651E-4983-81DB-8E3F87EBD57A}
《写真、友より拝借》

足元で癒してくれてましたし。


あ〜本当に芯から癒されたのでした。

そして、やっぱり習いに行っとくかーきっと、(そのうち)
少しだけ思いましたよね。(フェイスリフト™️しか講座は受けてないの)


ブレインジムでも、気づきを得られたので
タイミング良く誘ってもらって良かった♪( ´▽`)



最近のニュースに、

《木星の衛星、エウロパに水柱》と。
いいわー、いいわこういうネタ。

{0EA1ABB3-65D7-472B-B823-1578837962C6}


とにかくね、それでもね、

つまらない時は、





宇宙規模で物事を考えたほうが良いかな。


足元をないがしろにするとかじゃなくて、

そんな事よりも、
地球での事がつまんないんだから…


おっきな視点で

考えたら



結構なんくるないさ〜って、
なるかも


アリアのエンジェルメッセージ(44)

物を秤で量っても


それは
この地球だけのものです

値段も同じです



それではどのように
その本質を表せばいいのでしょう



誰が見ても


まったく同じに
感じられるものなど
無いのであれば



あなたが

その価値を決めてはどうですか


それをお互い認めることが

本当の平等なのです


      by  Aria


本当に私にとって、

友達が宝ですわ。



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星