様々な方が書いて下さっているので、
自分から調べなくても様々な占星術的星の様子が分かりますね。

22日に水星が巡行を開始する…という事は、

様々なコミュニケーションや通信手段のトラブルが減る、ということに読めます。


でもね、私は毎回、そーんなに水星逆行のダメージを受けない気がしてるんです。
かえって今迄より良くない?と感じることもあって。

それはもしかすると、逆行の時の恩恵に目が行っているからかも知れません。

それに、日常的に普段からドジなので…(≧∇≦)


あ、それはそうと、

今日、突然、
重い腰を上げ、

久々ーに

パソコンに向き合うことにしました。  



ホームページを10年前に作ってますけど、
途中妊娠出産を挟んでいるうちに…

様式が変わっていったんでしょうけどね、

本当に一時期、私に魔の期間なんかが有りまして
それでも、


タローデパリの認定講師まで駆け上がり、

付け足しでHPも更新してました。


で、一度、
理由が分からず文字化けしてしまったり、

そんなにPCに長けている訳でもなく

触るのが嫌になってしまったりして。



文字化けは、その時は奇跡的に直りましたが
もうあれから怖くてねー滝汗



それともう一つ。
ずーっと放置していたPC作業がありましてん。


何でか分からないけど手が付けられなくて。
でも良い加減、やっちゃおうか?

 そんな感じでPCを立ち上げたんですけど、



その気が重かったPC作業は難なくクリア。

よっしゃ!じゃ、次の事やるからPC終わりっ!
って思いながらも

ついつい、ホームページを触ってみたりしたらね、



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱり、ダメだったんですね、何かが。


見事に『タローデパリ』ページが文字化け。

私ね、
やらなきゃ良いことをやっちゃうんですよ。
特にPCはいじってみなきゃ分からないもんだから、それに誰に何を質問して良いのかすらわからないから、
余計なことをしちゃう。

そう、これ、失敗する人のパターンでしょ。゚(T^T)゚。辞めときゃよかったなんて後の祭り。


で、放置も考えたのよねー。

そして、
よくよく見てみたら、



直さなきゃいけない文章だらけ。
リンクも。



あ“ー(-_-メこれは…

やらなきゃダメでしょ?と気づかされたのか!とプチぱっかん。
水星が巡行で、動きなさいってとこだったのかも。

{0DB9D03D-C60E-4076-99B0-1AEA461BC2AA}

訂正中。



あーあ。いづれ全リニューアルだな。

取り敢えず、
文字化けは回避出来そう…かな。

本当に、



やりたくなくてやりたくなくて

仕方なかった事だったけど、



やったら何とかなるもんね。
エゴの言い分はあからさまに正論に聞こえる。





アリアのエンジェルメッセージ(42)


何かに囚われてしまい
集中できない時は

まずすべてを空(から)にすることです

それから光を注いでください


行動しようとしていることの意味を探る前に

まず行動してしまうことです




空にしなければ


とめどないおしゃべりはいつまでも続き


行動をしない理由



探し続けるでしょう


      by    Aria




以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星