ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンハロウィンおばけハロウィン
ラブラブハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ
小田さーんニコニコラブラブ
ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンハロウィン



甘いもの禁止令が出たよびっくり
歯医者さんから。

{F34F1D72-B7F1-499C-B5EA-1598FE41B1AD}


3週間頑張ってみようかな。

でも、お芋はいいよね?ね?


さて。
昨夜、ハナがなかなか寝付けず…


私も就寝時間がどんどん遅くなり…3時間くらいしか寝れなかったガーン


今日はレーザーで歯茎をカットしての
削らない歯医者の治療日なのに

(最新レザーなので、出血も痛みも殆どない…という説明を信じよう。
歯は削らないけど、歯茎は治療に邪魔だから少し切るらしいの。

そもそも、そんな虫歯を普通の歯科医で治療するとなったら…もっと怖いかも。)


エステじゃないから

治療中に寝るわけにもいかないよなぁー

ってか、ちょっと、怖いし



怖いといえば
最近のハナ。


普段観るアニメの中で、

高橋留美子原作の〈霊が見える女の子が主役の悪霊退治の話〉←題がわかりまへんがな

とか、

テレビドラマで観た
『お迎えです…』←合ってる?

がお気に入りみたいでね。

どうしちゃったんだろう???

あ?私のせいなの(-_-)?
血は争えないとか?

怖がりのくせに…





アリアのエンジェルメッセージ(41)
変化は進化なり


己が変わらなければ



何も始まらず


宇宙を知るには



己を知ることのみぞ






以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星