学校でも家庭でも
いろいろな経験を積んで成長しているハナです。


最近、ASD、アスペルガー症候群には
女子特有の傾向がある事を知りました。


特にアスペルガーと呼ばれる兆候は男子に多いと言われてきましたが、

実は女子と男子の違いの認識がなかったために、
女子は見逃されてきてしまったのではないかと言われているそうです。


ちょっと…何だか、ものすごく納得です。


そしてこれらの本を取り寄せましたんですけどー、

まだ、手が付けられておりません。
読むなら一気に!

でも、何だか眠くて眠くてガーン



自分にも優しく


頑張りすぎないこと(_ _).。o○

日はまた昇る
夜明けの来ない夜はなし(意味不明)


闇があるから、光を知るニヤニヤ

睡眠学習どうでしょう?

{74DC4197-9904-4611-A8FD-F3D252E205A5}



アリアのエンジェルメッセージ(39)



歩きなさい 

あなたの想うままに


見つけなさい 

あなたのハートで


 すくい上げる両手にあるのは

一つひとつの希望のかけら


そこに
隙間があるからこそ



人に与える事も出来るのです


        by Aria





季節の変わり目…デトックスしっかり❗️しとこ。

 

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星