今日も夏日だそうですよ@横浜えー

こんにちは!えーっと、んー、…進撃の巨人とは似ても似つかないアリアです!

っつーか、映画も何も見たことありませんけど口笛



普段、頭に〇〇の〈名前〉です!
という自己紹介でブログを書いた事無いんですけどね、

何で書いてみたのかと言うと…

最近までHappyさんのブログは題名だけでお腹いっぱいで、
ほとんど読んだことがなかった(失礼な奴…でもハッピーさんの感覚は受け取ってました)私ですが、



ここの所呼ばれているのか、時々読んで、


あーやっぱりこの方、気持ち良いくらい真っ直ぐなんだなーって感じてました。

シンクロを自で生きて、
他者を牽引していくお役目もあるのかな?

とも感じてました。

さてそんな中、



益々「すご〜い!」びっくり
読み進めていたところ、


(みんなも読みましたか?)良かったら読んでみてね!



文中にこんな絵図が!

{9F9857FA-0718-4CD2-8170-2AF9555B83B3}


《Happyさんのブログより拝借》


様々な奇跡が続き、古事記の舞台を観に行かれた際のパンフレットなのかな?

ここで注目!

いいですかー(°∀°)b 


目を凝らして

よーく見てねー!



{ABE0355D-A8E9-46A4-9653-0E71D6683F55}

ほら!



{C955EF20-6566-4B25-8F27-4475B9AC8785}




わっ、私の名前がっ!!


きゃあおねがい



えっ!

何ですか?




それは名前じゃないっ!って?


はぁ?

何言ってはるの?






そんな事は百も承知の助よっ!





私のアリアは、イタリア語の《風・Air》から頂いた。
他にも、
アリア(情感を伴って歌い上げる旋律のこと)
という意味があるのですから、


こちらは楽曲なのでしょうね。




でも、まさかの!
記事の中に《アリア》って出てくる確率、どの位?って思ったら、

これはやっぱり


受け止めておいていーんじゃないかと
勝手に受け取りましたε-(´∀`; )




アリアは、風、

思考を表す言葉でもあり、
歌が大好きな私の中に


ふと降りてきた、


もう1つの名前、ペンネーム、又は芸名
Σ(・ω・;|||



『G線上のアリア』とか、大好きだし。






こんな些細なメッセージをつかんで、
毎日過ごす事が、


とっても大切な生き方になると思うのです。




 

アリアのエンジェルメッセージ(36)


いつまでも遠くを見続けるならば


あなたの足元は 

常に


おぼつかないかもしれません






遠くに見えるのは 
光であり




目の前にあるのも 
また光です






いつになったら 
本物を見つけられるのか


その疑問を作り出したのは

あなたです



今
解らないとしたら



あなたが



答えを見つけたときの



感動を
体験したいから




ただ それだけです



         by Aria
という事で、

私の意思表明は



アリアの自分も影じゃなくて
表に出て良いよっ!って感じかな。

ま、徐々にですけどグラサン



  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星