■アリアのエンジェルメッセージ(35)

人への批判は 自らの恐れです

その人の恐れは 

その人に
責任を取らせればいいのです

人の心を背負うなど


意味の無い事ですから



必要な人が
必要な時に

必要なだけ訪れてきます

あなたは 心を開き 

受け入れ


キャッチボールのように返すだけです


豊かさと共に 訪れる時が 

そこに在ります


by   Aria



最近、イラっとしたくなくて、
イラっとしなくて済むように行動を制限してきたかも⁉️と気付いた。

昨日は、もう、一日中イラついて、

イオンに行っても道を歩いても、
イラッとする場面に見事に遭遇。
しかも夜、一瞬つけた番組で
『長谷川京子の最近イラっとした話』が流されてた(≧∇≦)

お手上げーっ!

で、思ったの。

別に…

イラっとしたって良いじゃん。

{F8014E2F-3D5B-4252-8BB6-60C5861D7855}



我慢するから、余計引き寄せちゃう。
イラっとして、それがホルモンのせいだから女性は…みたいな見方が嫌で、

そう言われたくないから、

=イラっとするのは悪だと思ってた。


で、だから、
目の前のハナが『キレる』のか。
キレるからイラッとする…(笑)

悪循環なんですけどもー(u_u)やーねぇ。


こうやって思えたのもね、

今朝、お弁当に手間取ってランドセルの蓋が開けたままになってたから、

「ママ、なんで用意出来てないのよーっ!」とまるで家政婦のように扱われた事も( ̄ー ̄)…
流せたのはね、


実はねニヤニヤ朝からさ
良い夢見て気分良かったから❤️


あはは。

なんか、上空で沢山の人(男性陣)に護られている事を伝えられ、

雲の上から地球へスカイダイビングの様に降りてくるんだけど、


特に覚えているのは心屋仁さんがいた事。
これは多分、頭の中で一番解釈しやすかった対象なんだろうな。今、頼れる男性として、ね。

天空では相当な存在が何かサポートしてくれてたんだと思う。覚えてないけど。



昨日、私の荒れ方が酷かったからなぁ( ̄ー ̄)へへ。

しかし、ハナに関わる様々な段取りが
なかなか手強いわ〜

それでも、毎日、成長してる。


 

以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談
(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星