カニは、漢字辞典に書かれているのを
真似したとか。

をーい!

絵ではなく漢字を調べる本ですよー(つД`)ノ
まぁ、可愛いから良いか(本来の使い方をして欲しいけど)

長女が夏休みで横浜滞在中なのと、
19歳のお誕生日もあり、
最近食べ過ぎ気味だわー。

{07E87B2C-B8A0-496E-86BB-A9FCBACC609F}

ここは長女と二人で行ったホテルロビーでの
アフタヌーンティー☕️



でもますます最近、、娘たちは良く食べるわー。

若いなぁ、ほんとに(=゚ω゚)ノ



では、これから
タローデパリ個人セッションの為東京へ向います。



■アリアのエンジェルメッセージ■
(23)

女性であることへの抵抗は
遠い 過去からのものです

今それを解放するときが来ています

長く積み重ねた感情を
一瞬のうちに消し去る事が出来ると
確信しなさい

その部分に触れるたびに

不安が押し寄せ
涙で 解放しようとします

自分に優しくしてください


あなたはそのままで

充分なのです

                by  Aria




以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星