人から見たら、これを引きこもりというのか?

と言うくらい、
自宅にいるのが心地良いこのころの私でございます。


東京で居心地が良いと思った事がないからこそ、

あっちこっちに出歩いていたのかもしれないなーと思ったり、

今が、たまたまそんな時期なのかもしれませんが
( ̄▽ ̄)

周りに子育て世帯が多いので、
朝は外から泣き声も時々。カラオケが聞こえてくる日もあるけど…
あんまり気にならなーいウインク

さて、
FBで流れてた記事に、

「ビオスリー」の事がありました。

{707439EF-DED5-43B2-B385-31186C90B296}

なんと!ビオスリーは腸内細菌を整えるのですが、それが
カンジダ菌もやっつけるそうな。

体内の免疫が整うという意味でもあるのでしょうけど…


何を驚いたかというと、
一度処方されたビオスリーが不思議と思い切り気に入ってしまったので、
薬局を探し回るも見つからず、
現在はネットで購入しており『在庫持ち』なので。

私の母はビオフェルミンを子供に飲ませていましたよね。大人になって使っても、私はあまりピンときませんでした。


ハナもビオスリーが大好きで、これ買って!と言うくらい。

この自分の感覚、
身体が伝えてくる事をキャッチ出来ているようで嬉しくなりましてね。

良い悪いだけでなく、直感は大切。
そして自分の力を信じる事、ですね!



アリアのエンジェルメッセージ
(21)



この水を飲めば 

永遠の命が与えられるでしょう


それを聞いて 

あなたはその水を 飲むでしょうか?



信じれば それは現実になります

永遠の命は
どこを探しても見つかりません


もうすでに
あなたの中に あるのですから



       by   Aria


さっき気づいたんですが、

実はエンジェルメッセージの(18)と(21)が入れ替わってしまいました(・・;)

まぁ、大した事ではないかもですが、

意味があるのかもなー。



ここで言う【水】には

様々な意味合いが込められているような気もします。



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星