今の日本では、苦手な事が多くて
日常生活に多少なりとも支障があると…

発達障害児としての疑いがかけられます。


それを否定するのも自由ですし、

権利として活用するのもあり。



最近はそんな風に思います。


ハナは数字上でも初対面の方への態度が最悪なので、認定を受けるのは容易でした。


その時点では私はすでに開き直っていましたので…(。-_-。)


そして、毎日生活していると
私の気持ちの中にも波があり、


突然、この子の将来が『不安』でいっぱいになったり、

私の基準で言うと

もっとこうなったら本人も楽なのでは?(もちろん私にとっても)とか考えて色んな手を考えたりしてしまいます。ジタバタ。


なので、世の中の不備に文句という事でもなく、

今は子供達を取り巻く世界に敏感…(あ、基本は適当なんですが)で、
ちょっとその他の事へは余り気持ちが向かない期間になってます。


そんな中、
数日放置されていたハナの手紙があって、

「これどうしたの?」

と聞いた時、〇〇君から!とだけ言われた気が。


また、約束事とか忘れてないだろうね?と
見てみたんですけどね。

{04178127-6250-4C21-90AE-FA50872305D5}




ま、ま、まさかの



びっくりぽってり苺虹あいの


愛の♡


ラブレター




※字を小さくしたのは悪意ではありません


親の私が…ラブレターもらった事がないのに(。-_-。)
いや、それは関係ない。


だけど、

「愛してるぜ」

って書いてあるー( ̄▽ ̄)

弱冠10歳にして

あんだけ自由奔放でいて、




男子に愛されてる

何という宝石レベルの存在給よ!


何処で手に入れたんだ?その魔性の…
あ、蠍座だっけね。


まー良いか。

ママの手本としていてくれるんだにゃくまアイス本命チョコねこクッキー


悩みが吹っ飛ぶわ。

あ、因みに、
ハナが彼氏と公言している男子とは違う子なんだε-(´∀`; )



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星