只今読みたい本が溜まってます。


でも、なかなか読み【始まり】ません。
始める事がね〜なかなか(´Д` )
終わらないものもあるけど…手も付けてないものも…。




ようやく2日前からは、こちらを。
DVDもあるのにまだ…。

必ず、読んだ方がいいって言うタイミングも関係しますね〜。



{9110C3D4-5061-4FA8-9DC2-A270E0A890CD}

題目の何が見えて、聞こえる?ですが、


本当の自分の気持ち、心(子宮)の声、
或いはエゴの声…

聞き分け出来ていますか?

出来ているかな?



本当の姿が見えているかな?


脳は洗脳されて、もしかしたら視界にフィルターがあって、言葉の変換も操作されていたりして。


そんな事小さい頃から考えるのはおかしい?



いや、今の世界、日本の方が
よっぽどおかしいんちゃいます???



アリアのエンジェルメッセージ(20)





 耳から入る言葉は

 あなたを惑わせます

そして真実は ハートに伝わります

心がふるえ 魂が揺さぶられ

沸き起こる衝動は

 あなたを突き動かします


オープンな心を 恐れないで下さい

あなたさえ知っていれば

誰も あなたを傷つける事など
できないのです

                by  Aria


ハナの中に視えているもの。

本人の中で違うとなったら、絶対的拒否をする力。
育てるには大変だけど、


本来の姿として何も間違ってないのかも。




以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星