私が、密かに風水と香りでお部屋を調整している理由は…

{6047FEB2-A10F-4F4D-970B-4D60D2F4EDDE}
yahoo画像からお借りしました

えっと、



元々は、

気学も風水も私は【方位】の感覚が超苦手なのでやりたかったわけではないのです。

方向音痴はさる事ながら、

中国語のような文字の羅列

巽、とか、艮とか、
実際は東西南北すら

一々確認しないと間違えてしまうのです。

未だに艮がどっちなのか覚えてません。
いつも手帳で確認します(ー ー;) 



正直、中国が苦手なので(理由は諸々)決して中国人が全部嫌とかそういう事ではなくて、

子丑寅…とかの十二支から苦手です。
そこまで漢字が苦手なわけでもないのですけど、暦と方位がね…なんでかなぁーといつも思います。


気学については、
プロ級に詳しいお友達が実体験と共に常に話を教えて聞かせてくれて

これは凄い!と感じた事から、

すこーしずつ取り入れたのが始まりで。


特にハナの特性について悩んだ時に、

もう、この子に必要なのは


【運】だわーっ!

それがこの子を護ってくれるに違いないわー!

と言う妄想にかられ閃きが湧き、

ついでに旅行好きな私にはピッタリだったのでした。


最初はね、
良い方位にしか動けないなんて、

なんて堅苦しいの???って思ってたんですけど、専ら実践している周りの方々の成果が目に見えるわけでして(~_~;)

その中で、

耳にするのは…


うちのパートナーが悉く
悪いと言われる方位にばっかり移動していると知らされ…

仕事では多少仕方ないとは言え、


余りに酷いと。



そして、私の日常の重苦しさとかですね、
打破したいじゃないですか。


本来ならば、
知らず知らずに

このはるちゃんみたいに、

気付いたら良いことを選んでた!


っていうのが一番なのでしょうしね。




実際、私は4年くらい前から
ハナと方位採りを始めました。

長女は学業に忙しいのと、星が同じところを取れない子だったのです。


気学に詳しいお友達の説明では、

一家の主人がダメなら
妻が代わりにやれば良い、と。


私の運は旦那に流れるのか?と
チラッと嫌な感じがしましたが( ̄ー ̄)

それがみんなの運気を上げるなら、と。


結果としては、


ある時期から風水も取り入れてますが、
元々運は良いと思っていたのに苦しかった日々を抜け、

引越しが一番の方位採りとも言える中で


これが2年で2回も


奇跡のようなタイミングで
整って、

相応しい物件が

見つかったこと自体が凄いと思うのです。


たくさんお金は飛びましたけど、
心屋さんが言う通り、


不思議と戻ってくる事も重なりε-(´∀`; )


苦手な虫のいない、

しかも場所と環境に恵まれ、

一番のハナの事が安泰だし(*^^*)
その前に長女の進学もだし…ブラボーですステーキ


エネルギーを使いこなす、

見に見えないパワーを
ちゃんと取り入れる、



罪悪感を手放して

自分らしくある、



気付けば

いろんな事が変わってきましたね。



ただ、但し、


牡羊座であり、
第2ハウスに5つの星座が集まる私には、


とっても大切なことが

有るのですよね。



ここが、これから掘り下げて行くことなのかな。



いやまだ、ボーッとしてご自愛を意識的にしないと、

裁いてしまう癖があるので(特に自分を)


そこに注目。



そして、
今は、


切る切らないの選択を迷うのです。


常にあの人達の目を気にする(=母親の目?)
       

気にしない為には、

関係さえ不要なのかもなー。



やらなくちゃ!という義務感を
手放したいけど、


今回引越しで採れたのは「東」。


未来への展望や発展、希望、
アンチエイジングにもバッチリ。


ハナと数年前に次元層も採ってるから東は強いのね。


方位的にバッチリで来た新居は、
風水で欠けた面を補いながらの、良い感じの家相。

ホントにハナのバイク事件からの一気の流れで
良くまぁここにたどり着いたよね。



いろんな力と神社の叡智にも感謝。




という感じで、


旦那のパワーを妻が代行して稼いだというお話でした…


(え、そうだっけ?)∑(゚Д゚)いやいや




以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星