今日から長女が横浜に滞在して、
そこから旅行へ行くらしいので、

あれもこれもしとこうかなー


と思っているだけで

ようやく午後になって掃除洗濯に取り掛かろうかと重い腰を上げて、


それをFBに投稿した途端に

{1552016C-EB2A-49F5-9EBB-35E613429F69}

豆腐入りパンケーキを作り出したのです私。



掃除はどうしたー?どうしたんだー??

自分でもビックリです(´Д` )

とにかく、
ソッコー…
豆腐入りホットケーキ作り始めました。


が、焼いている途中に
ハナが書道道具を忘れたことに気付き、
ドタバタと学校に届けに行きました。


6時間目で良かった(ー ー;)
昨日筆を洗ったのに、私が置いた場所がいけなかったのでね…。



そうしたら、《スクールゾーン討議会》なるものが始まるところだったみたいで、

なんか知らないけど
みんなに挨拶されたんですよー

もしかして見慣れない顔だから(PTAの面々に)講師とかと間違われたかも


あらーこんな時ってどうしたら良いんだろう(笑)そそくさと廊下を曲がりましたわ私。


そしてハナに道具箱を渡して、
帰ってきて再びホットケーキを焼いたんですけどもね。

美味しそうでしょ?

ね?
ね?

{6C656B73-2B81-40B0-B1F8-5CB54EAE25B5}




だけども、

豆腐が入ってるから
何だか温かいと、


豆腐臭いーーーっ!のね。


こりゃイマイチやねー(~_~;)と
レシピを見直したら

離乳食レシピ
でした(泣)アセアセ



さぁ、気を取り直して参りましょう。

(あ、冷めたら美味しかったです)





アリアのエンジェルメッセージ (15)



気付いてください


寂しさがある時

天は


ここに受け取るものがあると
知らせているのです



求めてください

受け取る事が 難しいと決めたのは

あなた自身に 他なりません


         by   Aria






以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星