60日間…約2ヶ月。

私は他の所で寝床を 素敵な誰かと一緒に
新居以外で過ごせないことになってます。


折角気学を取り入れているので、

そこは守っとかないと。


その地の氣を採り入れる、という事は
眠る時が最大と言われ、

早目の就寝を吉方位の新居で実行(←これもなかなか難しい)、が
方位採り引越しの総仕上げ。

もし出来ない時は、初めからやり直し(60日間のリセット)…


ディズニーランド宿泊が引越し直前だったのも、ある意味ラッキーだったのです。
日程的にはキツかったですが…ガーン

{48B220D7-4009-489E-B9DB-A80EA8BD46C6}




でもでも、

夏休みがやって来る~(^▽^;)

8月は南に採れるはず!
8月は長女が一時期横浜に帰って来て、
再び大学に戻った時期に私は楽しみな人に会う予定で、

それを支えに調整中。

その頃は
真夏なので

昨年はヘロヘロでしたけど…





今年はどうしよう?(=゚ω゚)ノ


{7645A3A0-93C8-4C9A-A63A-DCAE16198F68}

冷たい和菓子も幸せウインク


{9968C1B4-2407-4F36-AFC1-4136920BC84C}

新しいiPhoneケースも。


夏至から始まる何かの予感…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焦らない焦らないトロピカルカクテル





以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星