今日のストロベリームーン、綺麗でしたねー。


{F3A504C3-3BAF-4958-85E1-AD0A1C843842}

下の方の光は何かの照明みたいですが、
余計に色の違いが分かります♪


満月でした。

今日は暴風雷雨になるのかとヒヤヒヤしてましたが、横浜は何事もなく。

先週漬けた梅シロップを味見してみました
(o^^o)

初めてにしては上出来~。
保たせる為にお酢も入れてみましたが、ハチミツって甘みが強いので
丁度良い感じですо(ж>▽<)y ☆

本当に季節と植物の旬って
人の為に上手い塩梅になってますね!

自然の偉大さに感謝です❤️

あ、お題の【先見】ですが、

何度か記事にしてましたけど
私は先見の力が時々勃発します。

と言うよりも、多分全てが先見感覚かも知れません。


何より、情報が早すぎて役に立たなかった過去は結構ありますし、

自分でも分からないまま、
予見した事が

後になって分かる、みたいな。


でもそれは、予知夢ではないのです。
夢ではない、のです。


その辺の説明は、そのうちまた解説出来る事があるかも知れませんけどもー放置かも。分からないので。

十年以上前から受け取り始めた【エンジェルメッセージ】達ですが、

あの当時は

何となく《皆様に届きますように…》

あんまり意味分かんないけど( ̄▽ ̄)
とか思いながら居ましたし、ただ書き連ねて来ました。


それが、つい最近、


掘り起こせ!バリの指令がありまして。
この理由も分からないまま、

取り敢えずブログに載せて来ています。


以前は一切解説をするつもりがなかったものですが、

今は、それぞれの取り方は然もありなんの上で、


私的な事を付け加えてみてます。

ここに来てのシンクロが半端ないもので
ε-(´∀`; )


但し、それとは別に、

ここに訪問下さる方
それぞれにとっての受け取り方があって良いのだと思います。

私には、それ以上の説明は出来ませんけど、

繋がったということは

必然ありきo(^_^)oで、


受け止めて頂ければ幸いです。


ほんと人生に無駄なことなんて
これっぽっちもありませんわ。


暇な時間は…

存在します。


でも無駄ではないと。



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

アリアのエンジェルメッセージ(14)


片時も はなさずに 持っているものを
手放すと


恐れではなく
やすらぎが訪れます


手放す事は


受け取る準備が出来たという


合図でもあるのです


                by   Aria
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



手放すこと。

言葉では簡単なのに、
なかなか出来ない事もあります。


やってしまえば

新しい世界に飛び込めるかも知れないけど、

先の見えない恐怖はね、

エゴだから。



エゴは消えたくないから、
あの手この出で、

言い訳を作り出すかも知れません。


あと一歩。

新しい世界へようこそ。






以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星