来週一旦長女が横浜に来るので、部屋の片付けのメドとなりました。

あと残るは…実は、

日常で活用したい
『ドテラアロマ』達の処遇なのです。

風水でも間取りは、
色と形と香で設定出来ますが、

毎日手をかけるのは香なのですね。

なので、放っておくと香は何もしない事にもなりがち(私の性質上)。

収納内に綺麗に収めるのは以外と簡単。
結構収納が多いお家なのです。

ただし、
他のものは良いけど

精油達はしまってしまうと(目につかないと)
わざわざ無くても困らないから放置される可能性が大。

だからこそ、

手を伸ばせる位置で目につきながらも(或いはすぐに取れる)邪魔にならず美的に苦しくない…

そんな置き方がないかなーと思ってるところなのですよね。


あふー(´Д` )ここまで書いて昨夜寝つぶれた私。
勝手に下書きになってると思ったら
途中で投稿されてました…あーん

書き足します~(・∀・)


今朝の空は美しかった!

{24BB18A2-CFEF-4D27-B505-ED11652F5253}

ハナは龍だと表現してた位長かった雲。
私には天使の羽根のように見えました。




アリアのエンジェルメッセージ(13)


怖がる事も
抵抗の現れです

心の目を開き 

私の言葉を受け入れなさい


その恐れの向こうにあるものを 見つめなさい


はるか彼方にあるものを追い求めるより

目の前の抵抗を取り除くことが


道しるべを探る 

 一番早い方法であると 知りなさい


            by  Aria





大きなの目標のために
足元を見逃すって、

ありがちなのかな。

足元ばかりに気を取られて
あまり進めない事もあるかも。


要は、それを知ってること、ですね。






以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星