アリアのエンジェルメッセージ (12)


この時を 活かす事は

自分を大切にする事につながります


しなければならない事など

何もありません

今を生きるのです


               by  Aria

{7E384D29-A37D-4C40-8559-D3F4A83BDBD0}

こんな後ろ向いた猫みたいに(ちなみに散らかってるのは桜の花びら)



何もしない時間を過ごすのは、

とてもとても
贅沢だなーと思います。


贅沢だからこそ、


普通にそんな事をしてはいけない気がするのです。

何もしていないと

焦ったり罪悪感が出てくる人は多いでしょう。


ま、少なくとも、
子育て中に

『何もしない』など有り得ないし、

もし誰かに託したとしても、


精々何時間とか?


仕事ででは無いですからね( ̄ー ̄)

家事だって仕事だと思うけど、
なかなか…ねぇ。


でも、だからこそ、

どんな時でも、



本当に自分がやりたい事に目を向けておく事が必要で、


出来ないからと諦めたとしても、


本当はやりたい事を

自分で知っているのって大切なんじゃ無いかな?



そのイメージが
必ずその未来へと連れて行ってくれるはず。


『やってみたい』事を想う気持ちがあるから、
それが出来る現実がある。


出来る出来ない、じゃなくて、


本当のその時の自分の気持ちを

しっかりと認めてあげたいね。



出来ても出来なくても、
そう思っている自分を否定しない。


それだけで良い。


いまを生きるって、
そういう事だと思うな。



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星