悩ましい事は数あれど…

今回の引越しは完全にお導きであったようです。
ハナのバイク事故(無傷)からの流れもさることながら…


そもそも、ある日、突然目の前に飛び込んで来た物件。
気になりつつも放置して受け流していたら、

数日後に主が、まさかの思いもせぬ

「今の部屋は私とハナには狭すぎる。」的発言。


引っ越すことなど片隅にちらっとしかなかった(微かには、あった)事が現実味を帯び、

その物件がいつ他の人に抑えられるか(気学による方位採りとの兼ね合いで)天に任せていたら、ちゃんと待っててくれた。


{29AD236F-E07D-4507-9937-AA8BCD09BFDC}



物件名を見たとき、とっさに写真のイメージが湧いたけど、

あれ?でもローズではない?!あら勘違い?と思ってしまったの。

だけどもだっけっど~-_-b

英語ではない言語での
《薔薇のそよ風》的な名前だったと今更気づくσ^_^;

合ってたんだねー!

おおっ!【アリア】ってのも、ある言語で『風』を意味する。

私は風が吹くとワクワクするし、
風水も興味あるし、
タローデパリのAir(風)を読むのが得意。


今はね、まだ、
自分の動きがうまく取れないけど、

そんな風にシンクロで前に進んでいることを教えてくれているのかも。
 ほんとに、私って、

ある意味鈍くて
余計なところに非常に感覚が細かい。


とにかくBY11の情報量を
うまく取り込みながら

直感で取捨選択しなきゃね!


五黄土星なので、
土地のパワーが大切なのかもしれません。

私って風水的には、
すこぶる地のパワーが強いし(変態レベル)。


バランス取って行こう!


( ̄▽ ̄)…お。オーマイGOD!

ここまで書いて気づいたわ。

私の五行的に足りない部分を補う精油ちゃんの事。

こないだ引っ越してから、これ!使ってなかったんだわー。
バランス取るにはコレなのにー!
あぁ、私疲れてるのねヽ(´o`;

だから昨日4 of Air引いたんだね。


それにしても… 

まだまだ自分を第一に大切にしてないわねー私。
鈍感だわよー。


ただね、今日の気付きで、

今の住所を相手に伝える度に、

「薔薇の微風」ってドヤ顔して言えるのが
ちょっとオサレで(///∇//)

ちょっと楽しいなー❤️

私の必需品の精油は「サイプレス」。
強い地を抑え、足りない水を補う、

『金』のエネルギー( ´ ▽ ` )ノ


…だったっけ?うん、だよね。

説明は割愛しますが、
私はドテラを愛用してます。

最高級セラピー等級なの。





以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星