2年ほど前に、子宮=子のお宮、参道=産道
と言うキーワードにおったまげました。


私が生まれ育ったのは東京都荒川区。

吉原が近いんですよね。
そこが何なのか知ったのは映画だったかと思いますが…


{E96003A8-9E4D-4759-AF96-6422326B8ABE}

遊郭へ向かう人が余り顔を見られないように道がS字になって居たんですって。


私はこの頃、吸い寄せられるように吉原辺りが気になって気になって。

本当に近くに住んでいたのに、

全く行った事がなかった未曾有の地に足を踏み入れたのがこちらの記事です⬇️ヒミツ




それは、まぁそれなのですが。


さて、今横浜に住んで再びの引越しをした土地を調べてみたら、


何とやはりこの辺りにもそんな場所があったんですね。

終戦後、アメリカ軍の土地であった時期もあったらしく…つまりお客は外国人相手のだったとか。


何でしょうかね、
この辺りの土地は本当興味深いです。


港があるって事は出会いと別れも頻繁だったかもしれないし、
岡村孝子さんの

「潮の香りの中で」とか大好きなんだけど
それもピッタリなんではないでしょうか。


ずっと女性性を否定していた私でしたが、

今では子宮力が全てだと知ってます。



そんなドラマが繰り広げられたであろう
悲しい歴史もあるかもしれないけど、


こういう場所に

つまり世の中の秘め事



真実が隠されているのだと思っております。


今、次のメッセージを確認してみたら…

載せていい感じですねε-(´∀`; )
何とまぁ、また意味有りげですよね。



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラかおメラメラメラメラメラメラ


エンジェルメッセージ   ⑩


 命をみよ

すべてのものに宿り

はかなくも もろく
移り行くもの

そこに 強さを見いだした時

命(愛)は永遠のものとなり

宇宙の無限を理解するだろう


愛は限りの無いものである

                    by  Aria
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラカクテル虹メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星