ハナの運動会からのディズニーランド

{68E19F54-E74F-4296-A11E-C3F96FF1419A}

焼けてますねー。


そして我が家の引越しへ

{A9B9C554-92F1-4A10-8DA8-546E68D5C11B}

氏神様へお参りに。
早速お札も新しくしました(o^^o)


移動してみて初めて分かるのですけど、
まず寝起きの良さが違います!

前の所はそれはそれで当たり前になってしまっているから気付かなかったのですが…

既に氣自体が合わなくなっていたように思います。
次元上昇と言ってくれた友もいて、なるほど!


今の所ハナも目新しさもあるのかな?

朝は愚図りません。眠そうなのは相変わらずですが(笑)


片付くのは相当先(無理しない)かも知れないけどもー。とにかく快適な空間を創ります( ´ ▽ ` )ノ


関係ないですが、前から時々お祓いの塩を頂いている占い師さんから、

『それにしても貴方の〈侑路子〉というサブネームは良いね!3年後から金運が上がるよー!』と

このタイミングで連絡を貰いました!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:爆笑口笛照れ



んふ❤️るんるるるん♪わあ、ほんと、まじ、

嬉しいわー( ´ ▽ ` )ノ(*゜▽゜ノノ゛☆


ええ、下世話でいいんですよー❤️


あ、気分を変えて、メッセージをお届けいたします。





エンジェルメッセージ ⑦


奉仕とは やすらぎの心を与える事です


まず自ら進みなさい


やがて草木が満ち

その時が訪れるでしょう


花は花として咲くために在るのです


人が人として生きなければ

時を越えて 哀しみが訪れます


まず自ら進みなさい


草木が満ち
やがて訪れる時を待ちなさい


                 by  Aria



しばらくは片付けに没頭しますー
させてくださーい。

あ、でも時々美味しいものが食べたいでーす。

んー(´Д` )

やっぱり没頭よりもテキトーにしまーす。


以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星