昨日、初めて市営地下鉄の『センター北』に行ってきました。

噂には聞いてたんですよ。

私の心友の旦那さんが、1年程前から最近まで千葉から単身赴任していて雰囲気だけは聞いてました。

整備されてるらしいけど
みどりもいっぱいあって…みたいな。

今回は情報誌にスパが特集されていて、
久々に行きたくなりましてね。

またもや引越し作業が襲ってくるので今のうちに。

説明書きには「横浜温泉」とありました。

これだけで萌え~( ̄* ̄ )

{1441FDFE-9A71-4798-B281-51D245931B57}

漫画コーナーは女性コミックも揃っていて、
1日いても良いかも。

もちろんリラクゼーションルームや
レントランも揃っているし、
様々なセラピーも受けられます。

一度あかすり体験してみたい。 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


一晩経って、最近エステに行かれてなかったのもあるのかなーと思うけど、

帰り道からお顔がね、
プルップルなの。

血行も良くなって、
女っぷりも上がるのかもね=(^.^)=


お風呂前に早めに夕飯を食べてたので、
実は夜遅くにお腹が減っていた私。

明日の朝用に購入していた40パーセントオフの神戸屋のサンドウィッチを…


今までなら絶対食べないけど、

「あ!そうだ。体の声を聞こう。」

と思って聞いてみたら、

「食べても大丈夫!」って言われた気がして。
もし、明日の朝、よくあるパターンで胃がもたれたり寝起きが悪かったら、この声は違うんだって事で良いか。

よし、実験実験。

で、食べてみる。


4切れのうち、2切れまでは美味しかった!
だけど無添加でもデニッシュ生地なので、
3切れ目から
「端っこはいらない」
って思えてきた。

だけど、今までなら絶対無理してもたべた。
もったいないから、ってね。

そうだけど…
(このサンドウィッチは4切れでしか売ってなくて、ここは食べたくないわけだよね?
じゃあ、残そう。」

そんな感じでいただいて、

身支度を整え寝ました。





翌朝、


ん?

んん?



おー( ̄O ̄;)!!!


爽快じゃん!
食べ過ぎると直ぐに胃がおかしくなっていたのに。


あ、そもそも、

夜中に食べるのは良くないって
信じ込んでただけじゃんね!

確かに、内臓を休めるためには食べない方が良いのでしょうけど、

その時の一番の自分の声を聞いてあげたら、

何にも困ったことは起きないんじゃないかな?



つまり、
人に言われたことを鵜呑みにしすぎて、

自分の意見、
本当の気持ち、

体の声を大切にしてたんかい?お前さん?



という、とってもチャレンジングなことを
してみました!


胃の調子は私にとってかなり重要なんです。
弱いと思ってますし。
 
だけど、そのお陰で、
変に食べ過ぎは出来ません。


ただ、食べたい時に食べたいように食べたいものをいただくのも、
自分の為には良いことなのかも。
私は、あまりそれをやってこなかったから。

これも、概念をぶっ壊す!ひとつかな。

温泉の浄化もあったかもしれませんけど。

血行も体温も本当に大切なこと。
何より自分の声を聞くことが
なかなか出来てなかったんだなー。


子育て中は、子供優先!って信じてたし。

ハナなんか言うこと聞かないからね。

それは、私が私の言うことを聞いてなかったからなのかな?



夜中のサンドウィッチはお勧めはしませんが、

自分の声に従うのは気持ち良いですよー( ´ ▽ ` )ノ
 
エゴとの見分けは必要かもですが(笑)


あ、因みに、
結婚当初、パートナーは仕事帰りに良くケーキを買ってきてくれまして、

あの時は食べなきゃと食べていたら

体がおかしくなりました(当たり前)。

今では彼もかなり体重落としましたが、
私に叩かれ(精神面)成長したからかもしれません。食べちゃいけない人はそうだし、

だけど、答えは自分が1番知ってるってこと!



以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中となります。
土曜日夜間は先の日程になります。要相談(*^^*)

こちらダウンクリックされると、愛ハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星