私がカフェにいると、不思議なほど…
頻繁に食器の割れる音がする。

【ガラガラガッシャーン!】みたいな。

今日もそんなことがありました。タラーアセアセ



{2EB71FFE-7738-453E-B930-4CBA1EDEA4D2}

ワッフルサンドウィッチの美味しいお店で
小腹(笑)を満たした後、

タローデパリ個人セッションデーでした。



(`・ω・´)赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバーピンク薔薇


ハナを妊娠する前

集中的にメールセッションをしていた時期がありました。

いわゆる自動書記、チャネリングですね。


あの頃の内容を見返すと、

まず、クライアント様からの質問が…
難しくてビックリ(´Д` )するようなものもあったりします。

経歴の素晴らしい女性経営者さんの
非常にややこしい経営のお話とかに、

私は私のフィルターを通すけれど、一切の感情は込めず、そのままを文にして伝える作業でした。

だから、相手にしか分からない内容だったりして、

実は返信する時に

「大丈夫かな~?」っていう気持ちが私個人としての気持ちには、ある事もありました。
それは、普段の私になった時に。

対面のように顔色で伺う手段もないわけで、

これが結構ストレスだったような気もします(^^;;


ちゃんとしなきゃ、の典型ですが、
お陰様で、非難批判は数百通のうちこれっぽっちもありませんでした。
やり方は間違ってなかったんでしょうかね
(⌒-⌒; )私にとっても困る人は来ないように設定はしてましたけど。

この気持ちは、もろ私のエゴと言うか自我なので、失敗したら文句言われたら…と考えすぎていたら
逆に絶対にできない事でもありましたよねー。



という、
この話を持ってきたのは、

昨日のクライアントさんは
バリバリ専門職の女性でして、

終わった後で、

『ありがとうございました(*^-^*)ここ何年かでとても有意義な時間でした。本当にありがとうございましたm(__)m。』


とメールを頂いた時に、


あ、良かったε-(´∀`; )って、


専門職の難しいお話ではあっても、

悩みを解決していくのはご自身の力なので
とにかく、そこへ導くお手伝いあるのみ!でした。

私の後者の集中型の能力は、

セッション中はちゃんとやる(能力全開)って事ですかね。
出来ることは出来るんです。


やりたくない事をやり続けていると

あんなとこやそんなとこが、
ぷすーっ!って萎んでしまうので、


居心地良くするために

常に追求。



…というか、

無理すれば出来るけど、私のためにならない事は極力!!!
誰かにやって貰おう( ´ ▽ ` )ノ


身近な人で、これが嫌な人には

どんどん離れてって貰おう!



私を好きな人は、

私を絶対大切にしてくれる❤️のを知ってるから、惰性で側にいる必要なんてないのだよー。

私が好きな人は、
私を幸せにしてくれる人。



すでに幸せな私の邪魔をしない人。

でも、もっと幸せになれると知っている人。

あ、心屋さんの


これ!☆~(ゝ。∂)


以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中とさせて頂きます。
【土日祝、夜の場合は要相談。少し先の日程となります。】

こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星