かれこれ、足掛け(の意味がわからないよ?)8年になろうとしています

タローデパリ

との出会いから。


いや別に、

太字大文字にすることも無いんですけど…
( ̄▽ ̄)



{9384F708-A117-454E-B08B-CD1D741A264E}


とあるタロットカードを学ぼうと決めた途端、


邪魔邪魔、邪魔が入りまくりましてね。





まるで、それが、

あんたの行く道じゃ無いっしょ!
と言われていたかのような。


そのタロットも、

解決策を導き出すという意味で
とても魅力的だったんですよね。


だけど、学べなかった。


既にヒーリング、透視リーディングも
それなりに活用していた時に、

説明する際に目で訴えるものが欲しいな、と
感じたことからですね…


それと、紹介されて受けたサイキッカーの方がリーディングしてくださった時には、

『あなたにはもう、《師》は必要無いの。
そして、サイキックリーダーだと言われてますよ。』と2枚のカードの組み合わせで説明され、内容ではなく(素直に聞かないやつ)カードのインパクトがスパーンと入ってきたのです。


その後、私の心友で占い師の友が

タローデパリを使った占いをしてくれました。

(正式なタローデパリは、決して占いでは有りません。)


で、その時には、
内容よりも(だから話を聞けって)

あまりのカードの美しさにノックアウト!



そして、直感で学び始めたという訳でした。


あ、じゃあ、タローデパリはすんなり学べたの?かと言うと、

これがまた大違い。

受けた時期が、タローデパリでも過渡期だったようで、講座も先に進めず半年くらい待ちましたね。


何これ?なにこれー?
と探求を進めて行くうちに、


パリにも行き、

最初は私の特性で飲み込みが悪いのですが、

カード78枚がグチャグチャしていた時期を過ぎたら、

ドバーッと情報の海に投げ込まれました。


私は時間がかかった方かもしれませんが、
タローデパリは至って理路整然と出来ています。


何より必要なのは、

固定観念からの脱却、ですね。


感じたこと、受け取った言葉、浮かんだ全てを肯定してみる。

日本人は間違うことを怖れているので(教育の理念)なかなか表現ができませんね。

日々、実は、私たちの周りには
素晴らしい叡智や様々なヒントが飛び交っていて、それさえ受け取ることができたら…

なのですが、

タローデパリを使っていると、右脳と左脳が整う為に、
色んな能力が開花し始める方も多いようです。


つまり、ありのままの力が現れてくるということです。

それこそ、自分を認める為に活用できますし、

頭だけで理解すること以上に、
実際の視覚で確認出来ますからね。


その上、
タローデパリのシステムが、他では伝えられない程の数字の面白さを含んでいるのです。

{2DDDEB40-CED5-46A8-B5D8-37E61DEE704E}


あなたは必ず、このカードのどれかの数字を生まれながらに持っています。

セッションでは、更に4つの数字を組み合わせて読み解き、

カード78枚が潜在意識や宇宙の情報をキャッチして行きます。


その時々、これでもかっ!ていうカードを
皆さんちゃんと選び出すのです。


 講座もセッションも、
定期的にはなかなか出来ず、

この所お断りもして心苦しい限り…( ̄▽ ̄)

えっ!やる気スイッチ?なくもなくも無い。


きっと、縁のある方とは繋がって行きますよね。



私は、わたしで、

今年中には、
何とはなくの自分なりの物を探し当てようと、モゾモゾ。


タローデパリも好きなものでありまして、

何となく何かによって
『書く事を促された』今日の記事でした。

 


タローデパリは21世紀の光のカードと呼ばれ、私的には宇宙の真理が散りばめられていると感じています。
この所、セッションご希望が増えておりますがなかなか都合が合わず申し訳有りません。

明日の夜、これも不思議とタイミングの合った方と横浜駅近辺で対面セッションが決まりましたので、
もしこの機会にとピン!ときた方は
20:30以降で1名様のみ承ります。

angel.cascade07✳︎i.softbank.jpまでメール下さいませ。✳︎を@に変えて下さい!





以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!

基本、平日の日中とさせて頂きます。
【土日祝、夜の場合は要相談。少し先の日程となります。】

こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星