{F24409FE-A2D5-412C-8BFF-AD91A030363A}

{BC4780CB-C28B-43FA-AA75-83EFD09D5B52}

横浜ベイクォーターのパンケーキ屋さん。
これはスフレのパンケーキ。


上記のお店とは関係なく、
バターと言ってて、マーガリンだと許せない私。
人工物のマーガリンが安いからではなくて、
美味しくないじゃない?
それに、バターは発酵食品だから、マーガリンを代替にして欲しくない。

嘘つかないでって話。

お金の為ならば何でもやる今の社会、企業。

いやね、我が家だって大学生が沢山お金使いますから、いくらあっても欲しいですよ。お金ね、お金!

そもそも私は、

旅行の為に仕事する様な感覚の持ち主でした。


紐解くと、
はっきり言って、

東京が嫌いだったからなんだな、と今更ながら思う訳です。


もうね、小さい頃からね。

でも、他を知らないから、
なんで東京が嫌いなのか、
そもそも東京が嫌いだと気付いたのはいつだったのか…

1度目の結婚後は、東京都下と言われる市に移り住んだだけで、結局一度も
東京都から離れたことがなかった私が、

やっとやっと、昨年引越しを果たしました。


バシャールや天使系の本にも、

『住みたい所に住むことの重要性』が
書かれていたのに、


どこかで

私には無理

と超絶思おうとしてたのです。


結構、こういう事って
誰にでもあるのではないかなぁ。

分かってるし多分出来るはずだけど、

何だか知らないけど出来ないと信じてる事。


私が今住んでいる横浜の一角も、

何度も来ていたけど、

(私には住めない場所)と思い込んでいたの。


そんな事全然ないのに。



だから、今度は、
もっと気軽に車を運転したいなぁーと。

だけど、もしも…

を考えると非常に怖くて。

そんな事ないと言っても、
やり始めたら快適に違いない、と自分に訴えても、


私の中がまだ納得してないみたい。

やっぱり運転手付きの車?爆笑
んー、自分で運転したいのかなー。


やれば出来るのは分かってるのよね。
だったら何故やらないのかな?

これも観念…| 壁 |д・)


カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト桜カブト


冒頭のバターですが、

お金の為ならばなんでも許される風潮ありますよね。

沢山稼ぐ人の扱いは
違いますから世間でも。


本来は自分のペースで良いんだけど、


誰かと比べられたり、

いや、そもそも、
お金が比例しないのは

やりたくない事やってませんか?なのかも。


それは、好き、

だけど


上手くいかない、とか、


やる気が起きない、とか、


これは組織や会社の為だから、とか、


多分何かがぶれてるんだろうな。



意見を述べてぶつかりあうなら、それは
改善する余地がある場合。

諦める訳では無いけど、


通じない事もあるんだよねー全く。


それと、

人を蹴落としてまで、
頭が突き抜けるためにそんな事をしてまで、
 

手に入れた成功では、

心は満たされないだろうねー。


さぁて、

私は人と違っていい。


それでダメだと言われるなら、
そこからは離れよう。


元々、人の言う事は聞かない私が、

一生懸命幼稚園時代から努力して人に合わせて、

段々本心が言えなくなって、



キラキラ輝いていた世界に色が無くなっていったらしい。(薄っすらした記憶)



前者が作り上げた世の中で

楽しく暮らすためには、



無理して前者にならない事だよ、後者はね。


後者に向かって前者になれという人々は、


腐って消えてしまえっ!

あースッキリv(^-^)v


そんな過去の自分も消えてしまえっ!


ただ、好きな事は大切にしたいね。


以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


人気ブログランキングへ