もしかすると、星の動きも関係しているのかも。

タローデパリのBY15《Energy》に入ってどうなるかと思っていたけど、

私の読みでは…
【自分の中のエネルギーを
風通し良くしてさえおけば】
かなり物事が具体的に動くのではなかろうか…

そして、ありのままを受け入れて、
欲求に素直に従ってみようと見立てをつけている。

何より、タローデパリは実感して体感して
症例を参照して行っているので、
ある意味その時にならなきゃ分からない事もある。

私の体感として、
最近、とても気分が良い。

気分が揺らぐのは女性の特有の…って事もあるかもしれないけどね、

少し前までは、何となく
落ちてる日々が続いたりしてた。

普通に、ごく普通に生活はしてたけど。

そんな中、
香港に行ったのは大きかった(気がする)。


あのパワーは
タローデパリのⅩⅣ(14)alchemyのカードみたいだった。


{2A43B38E-8891-41A1-9956-9A0D77C69DDA}

私のTYがアルケミーの時に来た流れに乗ってたから。

香港は、土地の氣の力が物凄い。
龍が闊歩していた。そして風水で整えられた街。
そのを、
受け取る人は受け取っているのだと思う。

心屋式では、【前提】とみなしてみるという考え方があって、


私には徳がある!という前提にしてみたら

方位の悪さも
信頼出来る神社の方位除けが身代わりしてくれた
(はず)。

あ、もちろん、それなりの毒出し来ました。
それも有難いことです。

気分が良くて何とは無しに…
ふと思ったことがあって。


◉私、食べても太らない何だかダイエットしている人に申し訳ない

◉私、割と若く見られる何だか…あれ?

◉私、夢がどんどん叶ってるなんか…良いのかな?

◉私、持ってるんだよねー…ん、なんかヤバイかも。だから
( ̄▽ ̄)大人しくしとこ

みたいな。
こんな図式が当たり前になってたようで(-_-#)

なんですかーこれー???


先日、心友が誕生日を祝ってくれて

{F7A549E2-79AF-4962-B107-AA4BE8606A4A}

{010C52DD-CF91-4B98-87A6-94415AECAB20}

大好きな横浜を一緒に散歩して、

『良いよねー、良いよねー❤️』と
何度も肯定してくれたの。


これがね、ジワジワと嬉しくて。
自分が認められてる気がしたのかな?

普段、本当にあまり直接、褒められないじゃない?特に母親って、自分が褒められる事って…あまりなくない?

たったこれだけの事なんだけど、

何で横浜?って疑問質問もなく、
そのままを当たり前に喜んでくれる友と一緒に過ごしただけで、


すっごく、すっごく

幸せを感じたのよーo(^_^)o

ジワジワと❤️


だって、
本当に好きなんだもん。

ずっと、住みたかったんだもん。


それがそのまま、一緒に喜んでくれる友達が

居てくれて

本当に
しあわせだよー爆笑って思って。

とても気持ちが晴れた。
何でか良く分からなかったけど。

TYがエナジーだって怖くないし、
必要なところには導かれるから、

直感とワクワクのサインで
素直な感情のまま自分を受け止めよう!


そしてね、

自分の強みがいっぱいある

自分の事を、もっと自分で肯定しようと思ったの。
まずは自分の世界をしっかりと‼️
肯定して構築しちゃおう。

PS. 来年には16タワーにて、構築が崩されたとしてもねε-(´∀`; )


以前のブログ【ちょっぴりスピリチュアル】



友達申請の方はブログ読んでまーすとメッセージ下さいね。

  ◎遠隔リーディング
  ◎タローデパリ個人セッション
  ◎タローデパリベーシック&アドバンス認定講座 (日本事務局より正式認定証発行)など、お問い合わせ受付中!



こちらダウンクリックされると、愛ピンクハートが自動的に贈られますニコニコ流れ星


人気ブログランキングへ